改めまして、株式会社アウラです!

株式会社アウラのオフィス:外観

この度、株式会社アウラのWebサイトがリニューアルしました!
アウラが今まで携わってきた作品を掲載する制作実績や
新しく始まるスタジオレンタルの詳細など
以前に比べてかなり分かりやすくなりました。
今までお越し下さった方も、初めての方も、是非ご覧ください!

さて、Webサイトリニューアルに伴い
改めてアウラのについてご紹介をさせていただきたいと思います!

・会社紹介
株式会社アウラは2018年に設立し、コンシューマゲーム開発・モバイルゲーム開発・映像・VTuber等幅広い分野での3DCGを専門としてコンテンツ制作を行ってきました!

株式会社アウラのオフィス外観
2023春、大阪市西区にあるこちらの自社ビルへと移転しました

今年から大阪の西区千代崎の新社屋に移転し、モーションキャプチャスタジオを新設いたしました!
3DCGモデル制作だけでなく、今後様々な分野に事業を展開していきます。

株式会社アウラのオフィス:スタジオ
広さ85㎡ 高さ4.8mの広々としたVICONモーションキャプチャ スタジオ
株式会社アウラのオフィス:休憩スペース
食事をしたりお話をしたり、コーヒーメーカーのある休憩スペース

こちらは休憩スペース!
最大8人座れる広いテーブルとコーヒーメーカーで一息。
日頃からランチタイムに使っています。

ソファー付きの広いベランダでも飲食OK!
モニターと向き合うのに疲れたら、川を眺めながらのんびり休憩。

株式会社アウラのオフィス:ベランダ
4Fのベランダ。時々、まったり休憩しているスタッフの姿も。

クライアント様とのミーティングや会議で使用する会議室。
ゲームや漫画も楽しめます!

株式会社アウラのオフィス:会議室
普段ミーティングに使用する会議室。様々なゲームも置いています!

アウラのプロモーションムービーでも新オフィスについてご紹介しております!▼

ほんの一部ですが、アウラの雰囲気が伝わったでしょうか?

こちらのブログは、今後スタッフが定期的に更新を行ってまいります!
次回はモーションキャプチャースタジオの設備をご紹介させていただきます。