モーションキャプチャスタジオ紹介

株式会社アウラのオフィス:スタジオ

こんにちは、株式会社アウラです!

今月より企業様、個人VTuber様、どなた様でもご利用いただける
モーションキャプチャスタジオの運用を開始します。

本日は、弊社のモーションキャプチャスタジオについてご紹介させていただきます!

・スタジオ設備について
24台のVICONカメラを使用し、精度の高い収録が可能となっております。
体全体の動きだけでなく、指のモーション収録やプロップを使った撮影にも対応しております。
また、室内は12m×6m×4.8mの広い空間となっており、ライブ配信やアクロバティックなアクションなど幅広いモーション撮影に最適です!

株式会社アウラのオフィス:スタジオ
広々としたVICONモーションキャプチャスタジオ

スタジオには休憩室も備えており、
アクタースーツを着るための更衣室や
収録終わりなどに汗を流したい方の為にシャワールーム、
メイク直しのためのタッチスイッチ式ライト付きのドレッサーなどご利用いただけます。

株式会社アウラのオフィス:休憩室
更衣室兼休憩室
株式会社アウラのオフィス:シャワールーム
シャワールームも完備

敷地内には駐車場(1台)もあり、車での来店も可能です。
駐車場のすぐ後ろには機材搬入口がありますので
撮影に使用するパソコンや音響機材、大道具などの持ち込みも楽々!

 

・利用料金について
現在2つのプランをご用意させていただいております。

・・・・・・・・・・

◇シルバー
利用時間は2時間。
3D配信を行いたい個人VTuber様の生配信等におすすめのプランです!

◇ゴールド
利用時間は6時間。
ゲームや映像用のモーションを長時間収録したい時におすすめのプランです。

・・・・・・・・・・

どちらのプランも追加オプションを付けることが可能です。
延長料金や、スタッフの追加、機材の持ち込み等多岐にわたっておりますので
お好きな組み合わせをお申し付けください!

その他詳細はWebサイトのSTUDIOページをご覧ください!
ご質問等お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタジオのご利用、お問い合わせをお待ちしております!